Beauty & Sexy

女性はもっと淫らに、もっと美しく。快楽に素直になりたい女性へ

東京性感 Beauty & Sexy

 

◆3つのコースをご用意しております。

どのコースも施術料は無料です。施術内容だけではなく、施術の前後の気遣いやサービスはプロの方のを参考にしており、無料にも関わらず有料のような比較的高いサービスレベルを心がけています。

①性感ベーシックコース

 →オイルマッサージと性感マッサージがセットになった通常コースです。

  まずは、背面のオイルマッサージでしっかりとリラックスしていただきとろーんとした状態の中、少しずつ性感マッサージに入っていきます。

  リラックスしていると性感帯が活性化されてより気持ちよくなりやすいためオイルマッサージは必須です。

性感マッサージで焦らしに焦らして興奮を高めると、性器に触れていないのにイってしまう女性もいたりします。さらにそれほど興奮した状態で性器に触れると、、、今までにない快感で身体をビクビクさせてすぐにイってしまう女性も少なくありません。

今まで膣内が気持ちよくないと言っていた方が、簡単に中イキしてしまう姿を何度もこの目で見てきました。気持ちよくなるためのコツは、性感マッサージを楽しむことです。快楽に身を委ねてエッチな気分に浸れば、今までにない快楽を味わえると思います。

②性感プリンセスコース

→ベーシックコースに加えて、泡洗体とボディスクラブ、長めのオイルマッサージがセットになっています。お姫様気分で贅沢にご奉仕されるコースになります。

泡洗体とは、一緒にお風呂に入って身体全体を泡で包み込みながら洗うサービスです。単純に誰かに身体を洗ってもらうのは気持ちいいのですが、さらに少しいやらしい触り方で洗体されるとだんだんとエッチな気分が高まってきて性感マッサージへの準備が整います。

泡洗体のあとには、ボディスクラブで全身をピーリングしていきます。普段ボディスクラブを使う方はわかると思いますが、肌がすべすべつるんつるんいなってとても気持ちいいですよね。

そんな状態の肌でマッサージを受けるとさらに気持ちよく感じられるようになります。また、人にやってもらうことで自分ではやりずらい背中なども含めて全身がすべすべになれるので本当にお勧めです。

また、贅沢なお姫様気分を味わっていただくためにベーシックコースのオイルマッサージにはない手技も取り入れて少し長めに行います。 

③性感エクスタシーコース

→ベーシックコースに加えて、言葉攻め、ソフトSMなど様々な快感テクニックを用いて深い快楽を味わっていただくコースです。大人のおもちゃの利用をご希望の方はこちらのコースになります。

こちらのコースをご希望の方は事前にメールでご要望をヒアリングさせていただきます。特に大人のおもちゃは基本的には持参しないので、ご希望の場合はかならず事前にお申し付けください。

 

★基本情報

☆名称:東京性感 Beauty & Sexy

☆タイプ: マッサージ系

☆地域:東京都内

☆料金:無料

☆設立年:2018

☆特色:個人営業オイルマッサージSM

ーーーーーーーーーーーーーーー

(注意:情報はお店提供のもので、内容についてはさくみの部屋で確認しているわけではありません)