Silk Labo

女性による、女性のための「性」研究所

Silk Labo

 

男性の性的欲求を満たすためのものであるアダルトビデオ(AV)。
また、普段覗く事が出来ない『他人のセックスが見れるもの』であるため
AVが男性にとって『性の教科書』のようになってしまいました。

しかし、AVは男性の性的欲求を満たすために作られているものです。
AVを見た男性が、間違ったセックスを女性にする。
むやみやたらに激しいセックスは、女性の身体を傷つけることがあります。

痛くても、気持ち良くないのに、相手に伝えられない。
けれどセックスの技術を磨けば、浮気される心配がなくなるかもしれない…。
そう悩んでいる女性がとても多いそうです。

どうしても、セックスは女性にとって「受け身」になってしまいます。

同じ女性として、仕事柄、性の知識に長けているAV業界に勤める我々に 何かできないか

その中で女性のモニター250名に50項目のアンケートをとり、
細部にわたった1つ1つの悩みを解消できる具体的な方法を提案させて頂く為に、
このプロジェクトが始まりました。

プロジェクトスタッフは全員女性。
女性だからこその視点で「性」を描き、もっと女性が気持ちよく
幸せなセックスライフを送るためのお手伝いができればと思っています。

現在、SILK LABOでは配信先行レーベル「COCOON」にて、
SILKレーベルよりも "ちょっぴりソフト"なエロティック作品なども発売しております。
また、SILKよりも刺激的な、欲望を露わにした作品を「実験」していく「UNDRESS」レーベルも発足!
絹を脱ぎ捨て、より欲望をむき出しにした作品を発表しています。

性と美容と健康

 

性と美容と健康