お店のタイプについて

お店のタイプを『マッサージ系』と『ホスト系』に分けて、お店からの申請でどちらかに分類してきましたが、今後は、さくみがお店の内容を拝見して、独自の判断で分類します。過去の情報も、再度整理します。

 

そもそも『マッサージ系』と『ホスト系』の境界はあいまいなので、どちらに分類すべきか微妙なケースも多いのですが、おおざっぱには、

『マッサージ系』プロの高い技術をもった施術師の方が、その延長線上で、気持ちよいマッサージをしてくれるお店。あくまで中心はマッサージなので、いきなりマッサージが始まって、終われば、はいサヨナラ、って感じ。じっちゃんでも、マッサージがうまければOKっていう想定。

 

『ホスト系』:お食事や、お話し、添い寝などといった、疑似恋愛的なものが楽しめるお店。典型的なホスト店もあれば、個人経営で、コミュニケーションを重視したお店もこちらに分類します。期待としては、イケメンや女性の扱いになれた男性がいるお店。ほとんどの場合、ホスト系のお店の方もマッサージをしてくれて、中にはかなり上手い人もいると思いますが、その場合もホスト系に分類します。

 

いずれにせよ、サービスの実体は、提供された情報だけでは分からないので、慎重にお店の情報やHPを読んで、貴女の望んでいるサービスを提供してくれそうなお店を自己責任で選んで下さい。よいお店に出会えることを祈っています。

このブログエントリを評価する:
1
さくみの部屋オープンおめでとうございます!
「さくみの応接室」をオープンします。

関連する投稿

 

コメント

コメントはありません
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2017年06月23日(金)

Captcha画像