ルイ美容性感

ルイの美容性感ブログ

ルイの美容性感マッサージ

 

男性向けのフーゾクはたく さんあるのに、女性向けのフーゾクがあまりないのはなぜ? 女性だって気持ちよくなりたいですよね。 日々の忙しさの中で自分の「オンナ」を忘れていませんか? もう一度ひとりの「オンナ」として本当に気持ちのいい時を過ごしたい。 誰でもそう思うのではないでしょうか。 そんなとき、僕を呼んで下さい。きっと満足のいく癒やしの時が持てると思います。 ご都合のいい時を予約して下さい。

【施術場所】東京/埼玉にあるお近くのラブホテルやご自宅など。

【待ち合わせ場所】ご利用ホテルかその近くなどで。

【待ち合わせ日時】月曜~土曜または祭日の朝9時~午後2:30くらい

【施術時間】通常2時間程度

【料金】施術は無料です。ホテル代のみ割り勘でお願いしています。(通常2~3千円のご負担 学生は無料)

【自己紹介】身長181cm、体重73kg、中肉で、おだやかな性格。元ホストで、今は趣味でやっています。病気なしの43歳。優しいので安心して下さい。学生時代はスポーツをいろいろやっていました。その他の趣味はドライブ、映画、読書など。見た目や雰囲気はいいほうだと思います。衛生にも気を使っています。会っているときは時間の許す限り楽しく過ごせるよう心がけています。写真は僕のです。

【当日の流れ】ホテルの近くで待ち合わせてもいいですし、ホテルの部屋で貴女が待っていてくださり、そこに僕が訪ねていくのでもOKです。「その前に少し話したい」という場合は、どこかでランチやお茶をしてからでもOKです(会ってみて「やっぱりやーめた」でも、もちろんかまいません)。それからの施術になります。

【施術内容】暗めの明かりとヒーリングミュージックの中、美容にいいオイルマッサージをし、続いてローションを使った上質な性感マッサージに入っていきます。時間をかけて、ていねいに官能の世界にいざないます。  ソフトタッチ、また全身のつぼをすぐれたテクニックで愛撫し、ゆっくり高めていきます。  決して乱暴な仕方はせず、波のような強弱はありますが、痛くない心地よいタッチで進めていきます。  今まで「イッたことないんですが」というかたも、くつろぐ中でイケるようになります。  また「一度イクだけ」というかたも、二度、三度とイケるようになり、性感帯が開発されていきます。  押し寄せてくる快感の波、忘我の境地を体験され ることでしょう。「こんなに気持ちのいいの初めて」とたいていのかたが言われます。  強要的行為は一切なく、嫌がることも一切しません。あらかじめ、ご希望内容をお伝えくださると助かります。  恥ずかしいというかたは、大きめのバスタオルや薄い衣服をまとったままのマッサージもOKです。

【なぜ無料なのですか?】もともと営利目的の営業でないので無料にしています。これを本業としているわけではありません。趣味の範囲内であるのと、単に女性を悦ばすのが好きなだけです。それ以外の意図はありません。無料であっても有料以上のサービスを心がけています。

その他

・男性や未成年、ひやかし等はお断りいたします。

・撮影もお断りいたします(当方も撮影は致しません)。

・プライベートなことには立ち入りません。秘密も守りますのでご安心下さい。

・45歳くらいまでの健康で、あまり太っていない女性に限らせていただいています。

【申込み】ご希望のかたはこちらのサイトからメールを送って下さいこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。本文には、 1)ハンドルネーム 2)簡単な自己紹介 3)ご希望の日時(月曜~土曜の朝9時~午後2:30くらい~約2時間)、場所 4)質問、希望など何でも を入れて下さい。すぐお返事できないこともありますが、必ずお返事いたします。  初めてのかたでも安心してご利用いただけるよう最善を尽くしますので、よろしくお願いいたします。

 

★基本情報

☆名称:ルイの美容性感マッサージ

☆タイプ: ホスト系

☆地域:東京都内

☆料金:無料

☆設立年:2011

☆特色:個人営業オイルマッサージ整体

ーーーーーーーーーーーーーーー

(注意:情報はお店提供のもので、内容についてはさくみの部屋で確認しているわけではありません)

 

★お店の最新情報はここをクリック