さくみの部屋の管理人

さくみの部屋の管理人です。

性病感染に気をつけて!

梅毒が流行っているらしいですね。気をつけましょう。

 

ところで、女性の利用者から、だいたい以下のような内容のメールをいただきました。

 

「衛生面が気になる貴女は」でピックアップされている「★★★★」という性感マッサージ店の施術師は性病にかかった経験があり、完治していないはずなのに、このジャンルの店として紹介されているのは、違和感を覚える。HPで検査結果を公開していないサイトは外した方がよいのではないか」

 

といった内容です(実際は、もっと丁寧な文章で、詳細に書いていますが、いろいろな理由から、簡略化してます。)

 

お店からの提供情報の「裏をとる」ことは、さくみはしませんので、女性の利用者は、以前の書きましたように、慎重に情報を吟味してください。最新の検査結果が出ているのか、画像がインチキそうではないかとか・・

「衛生面が気になる貴女は」という表現が、あたかも衛生面での評価を与えている印象をあたえるかもしれませんので、「定期検査をしているらしい店」に変更しました。

 

性病、怖いですからね。

そもそもこういうお店で性交するのは違法ですが、性交以外でも感染の可能性はありますのでご注意を。

 

このブログエントリを評価する:
3
女性必見 直感の磨き方
最大で究極の癒しをご案内します。
 

コメント 1

カンパネラ埼玉 投稿日: 日, 15 January 2017 08:29
性病について

10年程前に、梅毒の怖さを知ってから、
半年に一度は、検査をしています。

梅毒は、治療をすれば完全に治りますが、治療が遅れると死にます。
脳炎などにかかります。

そういう怖さを知っているからこそ、
性病には気をつけています。

正直、性病だけではないですよ?
インフルエンザやノロウィルスなども、潜伏期間がありますからね。
気をつけています。

ただ、私の場合、お客様が慎重でしっかりした方が多いので、
四年目になりますが、営業を停止させたことがないのは、嬉しいことです。

10年程前に、梅毒の怖さを知ってから、 半年に一度は、検査をしています。 梅毒は、治療をすれば完全に治りますが、治療が遅れると死にます。 脳炎などにかかります。 そういう怖さを知っているからこそ、 性病には気をつけています。 正直、性病だけではないですよ? インフルエンザやノロウィルスなども、潜伏期間がありますからね。 気をつけています。 ただ、私の場合、お客様が慎重でしっかりした方が多いので、 四年目になりますが、営業を停止させたことがないのは、嬉しいことです。
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2017年03月27日(月)

Captcha画像