情報は慎重に吟味しましょう

「さくみの部屋」では基本的に、申込時にお店から送られた情報をそのまま掲載しています。

なので、その情報が本当なのか、ウソなのかは、申し訳ありませんが裏を取っていません。

なので100%信用しないで、怪しいなと思ったら、ご自身で慎重に調査してからご利用していただくようにお願いします。

 

最近は、初心者でも簡単に、それらしい立派なサイトを構築できるので、ついついサイトの立派さに騙されて、ちゃんとしたお店かとひっかかる方もいるかもしれませんが、気をつけてください。

注意点としては

*「無店舗型届出」を本当に有効取得しているのかどうか分かりません。@小悪魔を含むいくつかの情報サイトなどは、届け出済みの書類を提出しないと掲載されないようですので、参考にされるとよいかと思います。

*「設立年」も自己申告です。「これって、自分が初セックスした時を設立年としてるんじゃないの?」と疑いたくなる店もありますので、参考程度にするのがよいかと思います。

*「無店舗型届出」をしていても、性交を前提とするようなお店は違法です。性交を示唆するような書き込みのあるお店は、プロ意識が低いと考えて、注意してください。

 

よく助言として書かれているように、何回かお店の人とメールのやり取りをすると、だいたい怪しい人は分かると思います。ただし、これも相手が騙しのプロなら、そうもいきませんので、ご注意ください。

このブログエントリを評価する:
2
無念の極み・・・
ストレス発散の一番、有効な過ごし方
 

コメント

コメントはありません
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2017年09月26日(火)

Captcha画像