さくみの部屋の管理人

さくみの部屋の管理人です。

【絶頂膣開発】ヨニトレーニング Yoni-Training

BuriedFingersMakeTightPussyCum
クンニリングスをメイン性的奉仕としてヨニマッサージ[女性器・膣内マッサージ]タントラヒーリングマッサージ[膣内ペニス挿入圧マッサージ]をオプションとして、無料マッサージサロンのようなことをしているので、挿入経験がない処女の女性から「痛くない挿入をしたいので開発してもらえませんか」と依頼されることが、たまにあります。

女性からよく聞くのは「初体験が物凄く痛くてセックス嫌いになった」とか「彼氏とのセックスは全然気持ちよくないから射精するまで我慢する」とか、まるで女性が彼氏やご主人の性欲処理をしているような話ばかり。日本人女性は亭主や彼の性奴隷なのかと…

そんな話を多くの女性から聞くので日本男性の多くが“独りよがりなセックス=性技”で愛する女性を知らず知らず苦しませているんだなと悲しく思ったりするのですが…

“独りよがりマン”が日本からいなくなってしまうと、僕らのような性感マッサージ師のようなクンニ奉仕が大好きなクンニマンが、お相手を見つけられず寂しくなるので“独りよがりマン”にも感謝しないといけない悩ましい立場… (;´・ω・)

でも女性のお悩みというか性感開発するのも《りらクンニ》栗尾の役目だと思って、性感マッサージの利用は考えられない女性にも快感を得られる方法をアドバイスしておきたいと思って記事を書くことにしました !!

まず皆さんに心得ておいてもらいたいのは…

「絶頂は一日にしてならずぢゃ!」の気持ち。

前にも少し書きましたが性感マッサージ師を何人も渡り歩いているかたの中には「性技テクニックを持った加藤鷹さんのような男優さんに触ってもらえれば簡単に絶頂できるようになる」と思ってる人がいると思いますが、どんな性技のプロでも一回で未開発な女性をイカせることってできません。

加藤鷹さんがYouTubeにアップしているGスポットを刺激するテクニックも処女の女性には痛いだけなんです。加藤鷹さんのテクニック動画も女性が性感開花していることが前提。それを知らないで一般男性が「これ気持ちいいだろう!」とシタリ顔で膣内を触っても女性が痛い思いをするだけ。それがなかなか知られていないようです。

はじめて僕のところでヨニマッサージを体験して「中を触ってもらうのって気持ちいいんですね」と言う女性が多くいます。普通は膣内を触られるのって気持ちいいですけど…それだけ世の男性が間違った方法で膣の中を触っているってことですよね。

そんなわけで世の男性に性感開発を期待することはできないので女性自らで開発しなくちゃいけないと思い女性が自分で膣内の神経を刺激してトレーニングを提案することにしました。

ここではそのトレーニングを…

《ヨニトレーニング》Yoni-Training
と呼ぶことにします。

略して《ヨニトレ》Yoni-Traです!
MissAlice-SweetAmateur
ちなみに“ヨニ”は古代インド語で“女性器”のこと。欧米のエロティックマッサージ界では女性器のことを上品に「ヨニ」というのが主流です。

さて、ヨニトレ…どんな女性に適しているかを挙げておくと「長期間ペニスなどを挿入されてない」「膣内が敏感すぎて痛い」「膣内が何も感じない」「処女」など。

まとめると、以下の三つに当てはまるかた
・長期間挿入がない(セックスレス)
・膣内が過敏または鈍感
・処女(膣口が狭い)


上記に当てはまるかたのためのトレーニングがこれから話すヨニトレ。

ヨニトレは定期的に女性器膣内を適度に刺激して「触られることに慣れる」ことが一つ目の目標。その流れで「触って自分の快感点を知る」ことが二つめの目標。最後の三つめは「自分で膣内で快感を感じる」ことが目的。

ヨニトレの目的は初心者から上級者まで自主トレでヨニの快感を開花させること。

処女の女の子は彼氏と気持ちいいセックスができるようになり、セックスレスの女性は男性と気持ちいいセックスができる体になれるようにするのが最終的な目標です。

まず、ヨニトレに必要な道具から用意していきましょう!

【1】植物性オイル
マッサージオイルのこと。でも高価なオイルは必要ありません。どこにでも売っている添加物が少ない食用オイル胡麻(セサミ)、オリーブ、ココナッツ、アーモンドなどでも代用できます。マッサージオイルは無印良品などで手軽に買えますね。

【2】つぼ押し棒

コジット つぼ押し棒
つぼ押し棒
posted with amazlet at 16.05.28
コジット
売り上げランキング: 25,478





膣内を刺激するのに指で届かない範囲を押すときに使う道具。家族がいる女性がディルド(ペニス状の棒)を買って部屋に置いておくわけにはいきませんよね。

【3】コンドーム
つぼ押し棒を清潔に使いたいかたはコンビニなどで売ってる安いコンドームでカバーして使うと衛生面でもよいです。つぼ押し棒はガラス製などもあるので洗えるものならコンドームは必要ないかもしれません。

このアイテム最低でもに2つあればヨニトレが可能です!

さっそく方法を説明します。この方法は《りらクンニ》を利用した処女の女性にアドバイスしている内容をそのままの形でまとめました。女性一人ひとり、膣内神経の体内の走り方、また膣内の粘膜や分泌量の違いや感覚が違うので、この方法がベストだとはいえませんがだいたい大丈夫です。


ヨニトレ第1段階
「クリトリス,小陰唇,膣口粘膜を鍛える」


オイルを適量手指に取り、クリトリス、小陰唇に塗布します。クリトリスは円を描いたりし、小陰唇は溝に沿って軽く指の腹で撫でてあげましょう。

心地よくなれるところまでいければ上出来です。小陰唇が開いてくるので膣口にも同様にオイルを適量塗りこめ、中指や人差し指で膣口に指を入れたりして軽い刺激を与えましょう。

ヨニトレ第2段階
「膣口を拡げる」


ペニスを挿入するために膣口の拡張は欠かせません。処女の女の子が初体験で痛い思いをするのは拡張されていない膣口が勃起したペニスで無理やり拡げられ耐えられなくなると裂けて血が出てしまうからです。

寒くなると乾燥して口の端が裂けてしまうことってありますよね。それとだいたい同じです。潤いと柔軟性が足りないと裂けてしまいます。

セックスレスやセックス経験が少ない女性の場合も、長期間の無挿入で膣口が狭まり粘膜が固くなってしまったりして痛みを伴います。

裂傷や痛みを無くすためにオイルでの膣口を拡張するマッサージをしていきます。オイルには粘膜を柔軟にする効果があり裂傷を負うことを防いでくれることが期待できます。

最低週一回はオイルで膣口に潤いを与えながら、中指一本の挿入から始め、指一本が簡単に入るようになったらツボ押し棒の細い方を挿入して、それ以上いけそうなら太い方を挿入していきましょう。

拡げ方はオイルで膣口を潤わせて指または棒で円を描くように拡張しましょう。最終的に中指と人差し指の二本が入り、それで円を描けるようになれば拡張は完了です。体が大きく太そうなペニスの彼氏がいるかたは、指三本くらいまで拡張しましょう。

ヨニトレ第3段階
「膣内を触る」


第二段階のヨニトレが済んでいれば、中指または棒を膣内に挿入することができるようになっているはずです。膣内の深くまで指か棒を挿入して、円を描いたり、トントンと叩いたり、全周囲を押して膣内への挿入感覚に慣れていきましょう。

膣内を触るときは同時にクリトリスを触ることができれば両手を使い片方の指でクリトリスを触り、片方の手で膣内を触るなどして、なるべく心地よい感覚で膣内を触ることを心がけてください。脳に膣内を触ると気持ちいいことを教え込むためです。

ヨニトレ第4段階
「膣内の快感点を探す」


第三段階まで済めば、指や棒で膣内を押すことに慣れてきていると思います。第三段階でしてきたことを踏まえて、膣内で心地よさを感じられる箇所を丹念に探しましょう。

何時間かけてもいいので、肩を自分で押して気持ちいい箇所を探すように、膣内を押したり撫でたりしましょう。快感点を見つけられたら、その箇所を押したり撫でたりして快感を高めるトレーニングを定期的にしましょう。

ヨニトレはこれでお終いです。

簡単ですが続けることが性感マッサージで気持ちよくなるために

大事なので自主トレを頑張ってください。

--------
この記事は《クンニ奉仕 舐め犬りらクンニ【無料】女性器 膣内マッサージ》のコラムを《さくみの部屋》掲載用に編集したコラムです。

13
梅雨の季節いかがお過ごしでしょうか? 出張ホストYAGI
フェラチオする事が何よりも好きな女性との出会い
 

コメント

コメントはありません
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2019年03月20日(水)

Captcha画像