女性セラピスト光の名古屋(中部地区)・関西地区への6月出張のお知らせ

名古屋(中部地区)・関西地区の皆様、

 

女性セラピストによる女性用性感マッサージ:月の光です。

梅雨の時期になって参りましたね。ムシムシ、ジメジメとした中、気分も少し重たくなりますよね。

そんな時は、是非、月の光の性感マッサージで、心も身体もリフレッシュして下さい!!

 

普段は、東京(関東)で女性用性感マッサージをさせて頂いていますが、

6月に名古屋(中部地区)・関西地区へ以下の日程で出張に行きます。

是非、この機会に女性セラピストによる性感マッサージをご体感下さい。

 

【出張日程】

6月16日(土曜日)~6月23日(土曜日) の1週間です。

 

ご予約ご希望の方は、月の光のホームページよりご予約フォームへお進み下さい。

http://www.tuki-no-hikari.jp

それか、直接、月の光のメールアドレスにご希望日程やお問い合わせを下さいね。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

女性セラピスト:光 は、一般女性(恋愛対象は男性でレズビアンではありません)です。

月の光は、もともと男性より性的虐待を受けた方が性に対して不安を取り除き、

大人の女性として性を楽しみ、オーガズムを体感出来るようにと始めたサロンです。

 

でも、私も含めて、多くの女性が、

性生活に満足していない現状

オナニー以外で「オーガズム」を体験できてない現状

女性が安心して性感マッサージを受けれる機会が少ない現状

に、光が、お手伝いを出来たらと思い、女性用性感マッサージとして始まりました。

 

同じ女性だから分かる、女性の性感帯や女性の望む性感帯への刺激!

感じている演技をする必要も、わざと声を上げる必要も無い!

しかも、性病や本番を迫られることも無し!

彼氏や旦那さんへの罪悪感も同性なので、一切ありませんよ!!

 

リラックスした状態で、ゆっくりと時間を掛けて、優しくソフトに性感帯を刺激してオーガズムへ導きます。

是非、月の光の性感マッサージをご体験下さいね。

 

女性も男性同様に性欲はあります。

私は、本能的な男性の性欲よりも、イメージや妄想も加わる女性の方が、エロイと思っています。

それなのに、まだまだ女性の性欲を満たすビジネスは発展しておりません。

男性と同じことを女性が望んだり、声にだしたら、淫乱だの下品だのと言われる。

いつになったら、女性の性は解放されるのか、、、と光は思っております。

 

長々と話してしまいました!!

では、お待ちしております。

 

月の光

セラピスト光

http://www.tuki-no-hikari.jp

1
女性セラピストの大阪出張
本質からの中イキ開発
 

コメント

コメントはありません
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2018年08月19日(日)

Captcha画像