女性が中でイけるようになるために伝えたいこと①-そもそもイクってどういうこと?-

 こんにちは

東京都内で性感マッサージ&中イキ開発の活動をしています。大木リクです。

現在施術料無料・ホテル代半額負担のみとなっております。

ご興味のある方はサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

-------------------------------------------------------------

 

さて、まず初めにイクということはどういうことなのか、簡単にイメージをしてもらいたいと思います。

クリでイったことのある女性は多いので、なんとなくイくってこういうことだっていうのをわかっている方が多いかもしれませんが、あえて言語化してみます。

イくということはつまり、体の反応でいうと骨盤回りの筋肉が痙攣して性的な快感を得ることです。
気持ちの面でいうと、精神的開放の頂点に達することということができます。
または、性的緊張からの解放という風に言ったりもします。

心と体の両方の側面からイくということが説明できます。
同時かもしくはどちらかが先に反応が現れます。

骨盤回りの筋肉が痙攣するというのは実際に目に見えて現れている現象なので理解はしやすいと思います。

では気持ちの面、精神的開放の頂点に達することや性的緊張からの解放とはどういうことでしょうか?

精神的開放というのは、余計なこと(理性的なこと)は考えずに本能的に快楽に身を任せてしまっているという風な状態です。
頭の中が気持ち良くなりたいという気持ちでいっぱいになって理性というリミットを壊した先で、イくことができます。

じゃあ、どうしたらその理性を外すまで持っていくことができるのか?
それはまた次回以降にご説明していこうと思います。

このブログエントリを評価する:
0
埼玉県を中心に、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県のホテル・ご自宅などへ出張いたします。
新潟で男性セラピストをお探しなら
 

コメント

コメントはありません
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2017年10月21日(土)

Captcha画像