女性セラピストによる女性専用性感マッサージ:月の光 東京へ

月の光ファンの皆様、「初めてまして!」の皆様、

 

皆様にご報告です💛 活動場所が名古屋から、東京に移りました!!

女性セラピストによる女性専用性感マッサージ:月の光 の女性セラピスト:光です。

http://www.tuki-no-hikari.jp/

光は、恋愛対象が男性の、一般の女性ですよ!!

月の光の出張性感マッサージの活動場所が、セラピスト光の東京引っ越しに伴って、東京(関東地区)が主になりました!!!!!

東京、神奈川、埼玉、千葉、その他関東地区の皆様、今まで名古屋からの光の出張費も払って頂いていたりと本当にありがとうございました。これからは、出張費分が無くなりますので、前よりも断然お安くなりますよ!!

光は、まだまだ東京初心者ですが、どうぞ、よろしくお願い致します。

でも、名古屋にも1か月半に1週間は帰って出張性感マッサージをしますので、名古屋(中部地区)のファンの皆様、引き続きよろしくお願い致します。中部地区の方、出張交通費は名古屋市内、近隣は無料、その他も以前同様ですので、お問合せ下さい。東京からの出張費は上乗せしませんので、ご安心下さいね。

もちろん、日本全国ご依頼があれば、飛んで行きますので気軽にお問合せ下さいね。

 

女性セラピストだから安心!同じ女性だから分かる性の悩み!同じ女性だから分かる性感帯!

女性セラピストだから演技をする必要も、声をわざと出す必要もありません。

リラックスした状態で、ゆっくりと時間を掛けて、ソフトに優しくオーガズムへ導いていきます!!

アメリカNYで学んだ【オーガズム・メディテイション】を是非是非、ご堪能下さいね。

女性の私達にだって、男性と同じ姓欲はあります。むしろ、単純な男性(男性の方ごめんなさい)よりも性欲は強いと光は思っています。なぜなら、女性のオーガズムは、男性のイク よりも深く、長く、気持ちよく、余韻をもっているから。

なのに、女性の性に対しては、まだまだ閉鎖的。そんなのおかしい。

もっともっと、女性に性の喜びを体感してもらいたい!!もっともっと自分の性欲と向き合って満たして欲しい!!

恥ずかしがることなんて何も無い。罪悪感も感じる必要も無い。

だって、誰もが口に出さなくても同じ気持ちを持っているから。

皆様とお逢い出来ることを心よりお待ちしております。

 

月の光

セラピスト光

http://www.tuki-no-hikari.jp/

 

 

 

 

 

このブログエントリを評価する:
4
新潟で男性セラピストをお探しなら
R_xyz レンタル彼氏 東京
 

コメント

コメントはありません
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2017年10月21日(土)

Captcha画像