女性セラピスト光の12月の東京出張、追加!

さくみの部屋をご覧の皆様、

 

「月の光」の女性セラピスト:光です。 (http://www.tuki-no-hikari.jp/)

12月に入りました、早いですね~。

この年に、やり残したことはありませんか?

 

女性専用性感マッサージを体験したい、でも・・・・不安、怖い、恥ずかしい・・・・・と

悩んでいる方、一歩を踏み出せない方、

是非、この12月に月の光の

「オーガズム・メディテイション」を体験してみませんか?

 

東京出張日は、

12月7日(月曜日)午後7時半~ (空いてます)

12月8日(火曜日)午後8時~ (空いてます)

12月9日(水曜日)キャンセル待ちです

 

今回は不思議と、午前中から夕方が埋まってしまい、夜が空いている状態です。

通常は、夜から埋まるので、とても珍しいです。

 

施術場所は、セラピスト光が滞在する、駅から近くのシティーホテルを利用しますので、

安心してご利用頂けます。又、ホテル代もお安くなります。

 

会社帰りに、一息、未知の世界の扉を開いてみませんか。

 

迷っていらっしゃる方、

是非、月の光のHPの「お問い合わせ」フォームからお気軽にお問合せして下さい。 (http://www.tuki-no-hikari.jp/)

 

女性セラピストでの施術ですので、女性同士、安心して、恥ずかしく無く、

女性としての悩みや性についてお話も出来ます。

セラピスト光は、長年アメリカに在住していました。

その時に、アメリカで「オーガズム・メディテイション」を受け、学びました。

 

女性セラピストだから分かる、女性の「イク」気持ち、どのように、どこを触れて欲しいか。

しっかりと女性の身体と性感帯を調べて作られた「オーガズム・メディテイション」を

是非、ご体験下さい。

時間をかけて、ゆっくりと、あなたをオーガズムへと導きます。

 

月の光  (http://www.tuki-no-hikari.jp/)

女性セラピスト 光

 

 

 

0
女性セラピスト光の大阪出張ご連絡!
出張ホスト/女性専用性感マッサージYAGI
 

コメント

コメントはありません
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年02月21日(金)

Captcha画像